人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク しんのすけ      ボラボラ生まれの     北海道育ち         気がむいたら更新しますう


by yuquitita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚インフル

日本の報道は本当に過剰報道しすぎですよね
インフルはたいしたことないらしいですよね????

草なぎ君の逮捕のときにも思ったけど、何をしたのかと持ったらそんな事~
みたいな事でも逮捕されちゃうならこの世の中もっと逮捕しなきゃいけない人いるでしょうにね
それにしても、彼は大きなもの捨てちゃいましたね

豚インフルにもどりますが
豚インフルと報道すると豚たべなくなるから新型インフルという報道をするように
というが、世の水O省ではことごとく豚インフルと言ってますが????
自分とこでは前日の夜にメール送ってあるかもしれないですが
朝電話よこして12時までに返信するようにとか
普通の会社は9時出社だと思いますけどね~~むちゃくちゃですわ

私も多くの友人がメヒコに住んでるので
ちょいと心配したけど皆元気そうです、良かった良かった
でもちっこい島なので、一人でも感染した人が入ってきたら終わりだろうね~
NYで発症した女子はカンクンに旅行行ったと言ってたよ~~

デボラみたいに毒性も強くないらしい。
デンゲ(デング熱)が流行ったときはかなり周りがどんどんデングで寝込んでたが
なぜか私はかからなかった。。。
病原体にも嫌われる体質かしら?

メヒコのみんな元気でね~

マルル~
by yuquitita | 2009-05-06 00:01